18/05/29

posted by
m-sato

btrrbt

先日子どもたちのリクエストで「コナン」の映画を見に行ってきました。

前回の「からくれないのラブレター」は歌が、よかった。

今回はどうだろう?と私も楽しみに出かけましたが、

期待以上によかったです。映画が終わったあと、

「アムロさん、最高!」

と娘たちとキャーギャー言いながら出てきました。

 

特にコナンが、「アムロさんって恋人はいるの?」と聞いた時の、彼のセリフ。鳥肌もんでした(笑)。ほんま、最高でした。

 

btr

 

 

そして長女が大のおすすめのアイスクリームがこちら。

rbt

 

3種類の味があるのですが、私はブルーベリー味が一番好みでした。

長女は「苺ショートケーキ」味がオシらしいです。

普通のスーパーカップより値段がはりますが、コスパは高いと思います。

ぜひ食べてみて下さい!

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ