13/01/12

posted by
a-uesaka

年頭のご挨拶

【カテゴリー】 他スタッフ

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は私を含め、FCブレインのスタッフが大変お世話になりました。

 

本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

昨年暮れに政権交代があり、株価が反応し将来に対する期待感を示しました。

しかし、現状何も変わっておりません。

 

デフレ脱却、景気回復への道はまだまだ厳しく、加えて3月までで中小企業金融円滑化法が期限を向かえることにより、数万社が倒産するかもしれないリスクを抱えたままであります。

 

少子高齢化、年金や社会保障の不安、国際競争力の低下、1000兆円以上の債務に加えさらなる財源不足、、、。

 

言い出したらきりがありません。

しかし、どのような局面でも、経営者の方々は乗り切っていく使命があるのです。

 

私たちFCブレインは、このような厳しい時代に、何とかがんばって現状打破しようとされる経営者の方々に対し、まず持って尊敬をし、そして皆様方と共に協力しながら、この難局を乗り切っていくためのご支援をしていく所存でございます。

 

今までと同じことを小手先でやっていてもうまくはいかないでしょう。

 

原点に立ち帰り、理念と向き合い、ビジョンを携え、それを達成するためのプランを叩きに叩いて策定し、その達成のための不断の努力を惜しまず、羅針盤と情熱と夢を失うことなく、邁進すれば、必ずや目的地には到達できるものと信じています。

 

本年もFCブレインをどうぞよろしくお願いします。

 

代表・税理士 上阪 淳

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ