13/02/05

posted by
h-kido

 前回の「10辛との闘い」からかなりの日が空いてしまいました。

CoCo壱番屋の10辛を間食したのですが、特に苦しんだりすることなく、

あっさり、おいしく頂いてしまったので、コメントを書けずじまいにいました。

 激辛カレーとの闘い後は、「激辛麻婆豆腐」「激辛ラーメン」

「激辛うどん」とシリーズ化を考えていたのですが、あまりに、

あっさり10辛を食べてしまった自分が怖くなったので、今年は健康志向でいきたいと思います。

 ということで、本年もよろしくおねがいします。

 今年は、年初に明治神宮で、おみくじを引き、ありがたいお言葉を頂きましたので、書きたいとおもいます。

「物事を為し遂げるまでには、人によって早い遅いの違いはありますが、

どんな時でも、誠実な心さえあれば、その志を貫き通すことが出来ます。

 誠から出発したことは、必ず成し遂げられます。

どんな巧みな手段方法でも、真実がなければ、成功はおぼつかない。

正直者が馬鹿をみるといいますが、最後の勝利は誠実にあるのです。」

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ