13/07/25

posted by
m-ichiki

壮行会

【カテゴリー】 自分のこと

DSC_0085全国青年税理士連盟の次期会長予定者壮行会に行って来ました。
中締めのあいさつの機会もいただきましたので、エールをこめて
「恩を送る」ことについて話させていただきました。
坂井会長予定者もこれまで青税を走ってこられましたが、これから
はいままで以上に人を引っ張っていく一年になろうかと思います。
諸先輩方のご恩に報いるためにも、後進に恩を送っていただき、こ
れからの全国青税を担う若い世代の育成にも努めていただければこ
れほど嬉しいことはありません。
一年間、ぜひ妥協のない一年間をお過ごしいただければと思います。
もちろん他の予定とバッティングのない限り理事会には参りますの
で、一年間どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ