13/09/13

posted by
管理者

ボウリング

【カテゴリー】 街のこと

先日、甥っ子の誕生日のお祝いに家族で集まった際にボウリングに行ってきました。

大学生の頃に亜脱臼をやって以来、肩に負荷がかかると関節が外れそうになるため、ボウリングもまともに投げられず、距離を置いていたんですが。。。

かわいい甥っ子の希望ですし、最近は肩の調子も随分マシになってきていたので、久しぶりにちゃんとプレーしてみました!!

、、、結果は大したこと無かったですが、肩が外れることもなく、無事にプレーできました☆

ちなみに甥っ子は、思ったよりうまくいかなかったみたいで、めっちゃ不機嫌になってました(笑)

 

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ