13/09/09

posted by
m-shimada

2020年東京オリンピック開催のビッグニュース!

「今、ニッポンにはこの夢の力が必要だ!」

前回の1964年から実に56年ぶりの開催決定(前回はまだ産まれていない!)

これから日本も乗り越えなければならない課題だらけですが、

7年後の開催に向けて、いろいろと動きが出てきそうですね。

さてそんな私も、2020年には46歳になっているはず。

 

7年後のなりたい自分になるために、大きな目標を掲げて、選手達とともにオリンピックを迎えたい!

さてその「目標」とは!?

まだ決まっていないのでじっくり考えて、また発表します!!

 

東京オリンピック2020 プレゼン動画

http://youtu.be/zHSUz26fAIM

Nike「まだなにも決まってない。」キャンペーン

http://nike.jp/decide/

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ