13/10/28

posted by
y-kurima

昨日は大阪で女子会(?)でした。

メンバーは18年来の友人4人です。

この4人とは、長男が生まれる前に参加した、市の母親教室で出会いました。

上の子がみな同じ年で、出会った当時は近くに住んでいたので、

出産後も数年はお互い行き来していたのですが、

転居やら仕事やらで、だんだん会えなくなっていきました。

 

数年前、ひょんなことから、「久しぶりに会おうよ!」となり、

年に2回ほど会っています。

出会った頃は、初めての出産を控えおろおろしていた私たち。

18年たった今、お互いが精神的にたくましくなったと感じます。

ほんの数時間ですが、近況やら何やら報告しあいながら、パワーをもらいます。

楽しかった~

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ