13/11/12

posted by
j-tanioka



先日新刊が発売されたコミック。
子供だけでなく大のオトナでも、ワクワクしたり、涙を流したりできる本当に素晴らしい漫画で、私ももれなく全巻揃えて持ってるが・・・
実は、今はほとんど興味がない。って言うか薄い。
何故かって言うと、話が進まないのだ。
コアに辿り着くまで長すぎるのである。
効果が欲しいのに出ない時、もういいやってなる感情に似てるかも(・_・;

だけど・・・
買ってしまった・・・。
これは好きという愛着ではなく・・・
習慣?
惰性?
今まで集めたから途中でやめれなくなってる執着か?

煩悩は108あるというけど、
これぞ煩悩のひとつに間違いなかろーて(汗)
・・まさかコミックに自分の煩悩を気付かされるとは。トホホ

コメント

  • もしかして、〇ンピースでしょうか?

    13/11/13 posted by:匿名
名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ