13/12/18

posted by
j-tanioka

IMG_0225IMG_0247IMG_0263

 

先日、加藤くんの合格祝い&忘年会を兼ねて東京事務所一同で
寺門ジモン氏おすすめのお店へ行ってきました。
本当はもんじゃ屋さんですが、コース仕立てになっていて
ここはとにかくお肉が有名!
テレビで何度も取り上げられてます。
で、ウキウキして行ってきましたよ♪
一番のお目当てのお肉はというと・・・
さすが肉のエアーズロックと言われてるだけあって(寺門ジモン談)
高さが10㎝ほどあります。
ぶ、分厚すぎるやろっっ!(・□・;)
でも、こんなお肉を見ているととってもテンションが上がります。
で、鉄板でまず片面を焼き、ひっくり返してみると・・・
うひょ~~っっ、いいお色~!
頃合いになると店員さんが適度に切り分けてくれます。
中はレアな焼き具合、もちろんお好みでもう少し焼いてもOK。
塩コショウで味付け、ガーリックに香りづけされたお肉は
うんまーーーーーぃぃ!!!
この時点で全員のテンションMAXにーーー!!!
いや~~、美味かったです(^^)ホントに。
でも、なによりとっても楽しくて、楽しかったがおいしかったを上回った
とてもいい時間を過ごせました。

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ