14/01/27

posted by
a-uesaka

ムキムキ?!

【カテゴリー】 自分のこと

諸般の事情で昨年1年間は、5年くらいほぼ一日も欠かさずしていたウォーキングを辞めておりましたが、

今年に入って再開しました。

ついでに腕立て伏せと腹筋も毎日しています。

しかしえらいもんで、学生時代は何百回と腕立て、腹筋ができたのに、最初は腕立て10回でもフラフラでした。

今は何とか30回連続まではできるようになりました。
腹筋は連続50回までは余裕でできるようになりました。

現在ボディシェイピング2回目突入してますので、なるだけ運動を取り入れて筋肉量を上げて代謝を促していきたいと思います。

ムキムキになるかなぁ❓(笑)

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ