14/01/15

posted by
j-tanioka

Mt.FUJIへ

【カテゴリー】 街のこと

写真 2014-01-13 11 35 38写真 2014-01-13 13 01 01写真 2014-01-13 22 22 56

写真 2014-01-13 11 35 38 写真 2014-01-13 13 01 01 写真 2014-01-13 22 22 56

世界遺産登録を果たした富士山を見に、麓へ行ってきました。
晴天に恵まれて、富士山がクッキリ見えました。
美しい〜〜〜
見てるだけで心が晴れるのは、それはその山が富士山だから。
偉大なる山に理由はいらない。

ついでにパワースポットと言われる神社へ参拝。
その後、富士山麓から湧き出る源泉たれながし(注:かけ流しではありません)の温泉へ立ち寄ってきました。
身も心も驚くほど超スッキリです(^ ^)

日本人のシンボルである富士山はいよいよ世界のMt.FUJIへ。
この山に対する我々の信仰心を、世界の人々は理解できるのだろうか。
いや、もし理解出来ないとしてもこの素晴らしい山を前に、思う気持ちはきっと同じだと信じたい。

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ