14/03/13

posted by
管理者

ついに行ってきました!

ラーメン好きとしては避けて通れない店。

京都といえば天下一品総本店(らしい)。

 

所用で京都に出かけたのですが、お昼時に何食べようかなーって考えながら地図見てたら徒歩圏内に一条寺の文字が。あのラーメン激戦区で有名なとこ。実はまだ行ったことなかったんです。

他にも美味しいお店がいっぱいあるらしいんですが、その日の気分的にも天一が食べたかったので迷わず直行!

天一といえばやっぱり「こってり」ですね。しかも総本店は他の店よりも美味しいとの噂も。

実際食べてみると、確かにちょっと濃いような気もするけど普通なような気も。天一マニアでは無い私には分からないレベルでした(^_^;)

でも総本店に来たという高揚感?もあり、とても美味しく頂きました。

コメント

  • いいですね!天一総本店巡礼(^^)
    私は毎月11日を天一の日と定めて11日にはこってりを食べに行ってます。
    11→10+1でテン・イチです(笑)

    14/03/17 posted by:匿名
名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ