14/06/25

posted by
m-uesaka

葛飾北斎展

【カテゴリー】 他スタッフ

 

高校時代の友人に誘われて神戸市立博物館にボストン美術館浮世絵名品展の北斎展を見にいってきました

 

混むから開館時間の9時半に集合!とのこと

 

芸術心のあまりない私は、そんなに気合いをいれていくものなの(・・;)と思いつつ朝早く家を出て行ってきました!(やはりけっこう混んでいました。)

 

140点もの色鮮やかな北斎の浮世絵を堪能したあとは、博物館横の異人館レストランでランチ

 

いつになくセレブな感じの一日を過ごしましたよ

 

帰り友人オススメの神戸牛のコロッケを買ってかえりましたが、電車の中で匂いがすごく、まわりのみなさんに迷惑だったと思います(^^ゞ。

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ