14/07/18

posted by
m-shimada

北海道旅行♪

【カテゴリー】 街のこと

写真 2014-07-11 13 06 33写真 2014-07-12 10 34 39写真 2014-07-12 15 48 56写真 2014-07-13 7 09 59

先日、税理士の周年記念の旅行で、北海道へ行ってきました!

今回はこの記念旅行の幹事をしていて、旅行の行程の企画に一から携わりました。

税理士ばかり24人の旅行。みんなの思い出に残る旅行を!と思い企画しました。

 

ところが当初、沖縄か北海道かで迷った上で、台風のリスクを避けて北海道を

行き先に選定したにも関わらず、かの史上最大級の台風8号が本州を縦断か!?

という事態と重なり、しかも予報では、台風が、まさに出発日に関西を直撃!という状況でした。

あわや記念旅行が中止か!?という前代未聞の憂き目に会うところ、幹事として決行するかどうか、

台風情報ばかり眺めて、やきもきしていました。

 しかし、結果はみんなの北海道へ行きたいという、熱い思いが届いたのか、台風は通りすぎ、

一転台風一過の晴天に恵まれた素晴らしい旅行となりました。

 なにしろ、私自身、北海道へ行くのが初めて!大自然と美味しい食べ物に癒され、

参加していただいた皆さんも、それぞれ思い出を作って頂いたようで、幹事としても

そのことがなによりうれしかったです!

はやり旅行は企画だけではなく、そこに参加する人のひとつひとつの思い出が積み重なって

良い旅行となって行くのだと思いました、

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ