14/09/05

posted by
h-kido

ふるさと納税②

【カテゴリー】 自分のこと

 先日、ふるさと納税で特産品(うなぎセット)を注文し、昨日、お礼の品が届きました。

8/25日ぐらいに注文したので、約2週間ぐらいで着きました。

最初は1カ月と聞いていたので、意外と早かったです。

 かなりの箱数が届きました。

早速一番食べやすそうな、うなぎの骨のお菓子を食べました。

いかにも、地方の特産品という味で、お得でした。

 ふるさと納税を極めようと思い、「100%得をするふるさと納税生活」

(金森重樹著)という本を読みました。

著者は、ふるさと納税を年間300万行っていて、

生活のほとんどのものをふるさと納税のお礼でまかなう達人です。

 様々なふるさと納税お得技を書いてあるので、必見です。

 

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ