14/09/07

posted by
y-kurima

DSC00116DSC00113DSC00115DSC00120DSC00124

夏の終わりに和歌浦へ、そして雑賀崎まで足を延ばして

普段は目にできない『海が見える景色』を堪能してきました。

ものすごい数の漁船が連なる風景は圧巻で、これらが全部沖へ出たところを想像できず、改めて「海は広い!」と感じました。

周辺には紀三井寺や紀州東照宮、和歌浦天満宮があり寄ってみましたが、どこへ行っても石段だらけ!

「トレーニングだ~」とばかりに上った先の景色は、これまた絶品。

眼下に和歌浦の海が広がります。

カラッとした風が気持ちいいこともあり、時間を忘れてしばし見入ってしまいました。

 

和歌浦港のおっとっと広場で食べたしらすの天ぷらは、カリッとサクッと、大変おいしかったですよ。

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ