14/10/20

posted by
管理者

先日子供の運動会がありました。幸い天候にも恵まれ、二年ぶりの参加でしたが楽しんできました。3歳になる長男の種目は、跳び箱みたいな長い台に上りそこからジャンプして降りるというもので、それが何回か繰り返されます。台の高さは50センチ程度ですが、子供の身長を考えたらなかなのもの。下のマット目がけて周りが次々とジャンプしていく中で、我が家の長男は上手くできず後ろ向きに降りる安全策を選択。でも最後にでんぐり返りをしてアピール。周りにでんぐり返りをしていた園児はおらず、意地をみせたように見えてちょっと微笑ましかったですね。

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ