14/10/22

posted by
m-uesaka

来年こそ!!

【カテゴリー】 自分のこと

IMG_0957IMG_0959

いよいよ日本シリーズがはじまりますね!

すでに我が家の今シーズンの応援はすっかり終わってしまいましたが、、、、(-_-;)

 

二女にあわせて適当に応援していたはずだったのに、マツダスタジアムに行って以来、家族中完全にカープにはまってしまい、野球中心の生活に一変してしまいました(^^ゞ、、、。

 

ということで、クライマックスシリーズファーストステージも行ってきました。

ふたたび、マツダスタジアムへ!の予定が、、、まさかの甲子園で、、、、圧倒的多数の阪神ファンの中での応援になってしまい、、、、そして散りました、、、(・・;)。

 

来年こそ、ふたたびマツダスタジアムへ!!

このオフの間、応援歌を完璧マスターして行ってきます!!

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ