15/01/13

posted by
管理者

帽子

【カテゴリー】 他スタッフ

1[1]昨年の話ですが、家族3人のクリスマスのサプライズプレゼントに、帽子を作りました。糸の太さがまちまちですがそれが味を出しているのが特徴で、また見た目以上に軽く暖かく、自分としてはまずまずの出来でしたが、奥さん⇒大喜び。3歳の長男⇒一度はかぶるが、すぐに放り投げる。その後は親のアピールにもチラ見するだけで、メインのおもちゃにご執心。0歳の長女⇒まさかのサイズアウト!ちょこんと頭に乗せるも投げ捨てられる。といった感じでした。奥さんが喜んでくれたのでまぁ良かったとは思いますが・・・。子供は花より団子ですね。

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ