15/02/18

posted by
管理者

京都マラソン

【カテゴリー】 他スタッフ

2月15日(日)京都マラソンに出場、無事完走しました。練習不足で25㎞過ぎからは両足の太ももに重石がついたようになり、後半はペースダウンしましたが、無事完走しました。それにしても京都マラソンは応援が本当にすごい!沿道にびっしり人が並んで、ハイタッチに応援ボードやらダンスやら太鼓やら、自分の身内のことのようにみなさん声を枯らして応援してくれます。こちらはまるでオリンピック選手にでもなった気分。抽選倍率は4倍近くとハードルは低くはありませんが、他府県のマラソンに参加するぐらいなら京都マラソンに一度は参加してみると楽しいですよ。

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ