15/04/20

posted by
m-uesaka

20年ぶりに

【カテゴリー】 他スタッフ

IMG_1265IMG_1284IMG_1286

 

 

3月末に家族でスキーに行ってきました。

それこそスキーは20年ぶり(^^ゞ。

かなりの不安がありましたが、いがいと体が覚えていて思ったよりは滑れました。

 

3日程滑る時間がありましたが、大人チームは2日目ぐらいから、既に滑る気力を喪失してきたので、3日目はゆっくり温泉へ。

子供たちは、その間、休むことなくリフトに乗り、ゴンドラに乗り滑り続けました。

 

今回の旅行の目的は、スキーをしたことのない長女にスキーをということだったので目的は達成です!

 

子供たちは、来年も行こうと盛り上がっていますが、来年私に行く気力があるのかは、自信がありません、、、(・・;)。

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ