15/06/19

posted by
m-uesaka

昨年の6月13日に上阪の病気が発覚しました。

それからしばらくは、とにかく、気を張りつめた日々で、いろんな覚悟をして過ごしていたのですが、、、、。

 

そして、一年たった今、すべてが前のままというわけではないものの、すっかり何事もなかったくらい日常に戻りました!(^^)!。

 

ここ最近の毎日は、野球友達のママ友と野球を観終わった後、試合についてあれこれ野球談議をラインしあっていて、オヤジ化してる(・・;)?と反省する日々が続いているのですが、こういう他愛もないことに一喜一憂できるってことはとてもうれしいことですね!!と一年前を振り返って思います(^^)。

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ