15/07/15

posted by
a-uesaka

ご報告

【カテゴリー】 自分のこと

思い起こせば、昨年2014年7月14日に胃全摘出手術をし、あれからちょうど一年が経過しました。

オペ前から比べると体重が4㎏落ち、今は54㎏、体脂肪率も10%以下、内蔵脂肪もレベル1と、大丈夫かいなと、やや心配な部分もありましたが、

しかし、抗がん剤も薬の処方も全くない中、
毎日楽しく過ごして、笑いながらナチュラルキラー細胞に活躍してもらうしかないと思いながら、日常生活を取り戻しておりました(笑)

本日、術後一年検診のため、
大阪府立成人病センターに行って参りました。

CTと血液検査を受けて、担当医の問診の結果、

今のところ、やや貧血気味ではあるが、異常なしとのことでした(≧∇≦)

とりあえずよかった〜(笑)

この結果も、沢山の方々が応援して下さったおかげと感謝しております。

いつもご支援本当にありがとうございます。

両親含め家族にも心配かけておりましたが、ホッと一安心してくれました。

週末にはご先祖様にお礼方々、御墓参りに行ってきます。

生かされた命、まだ何かしらの使命があると思って、これからも与えられた時間を十分活かして、一所懸命、顔晴ります(^O^)

あー、しかし、よかった〜〜(≧∇≦)

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ