15/09/04

posted by
m-uesaka

IMG_1474IMG_1480IMG_1459

1年ぶりにマツダスタジアムへカープの応援に行ってきました!

半年前からチケットを予約して楽しみにしていたのに週間天気予報では、その日は台風にお気をつけ下さいとこと(・・;)

かなり焦りました。(実際前日が、台風で中止になったので危なかったです。)

 

そして試合勝ちました~。大盛り上がり。本当に楽しかったです!!

また行きたい~!

 

娘たちもヒーローの選手とハイタッチできてまたまた最高の思い出ができました。(私は、フェンスのところに登るのに出遅れてハイタッチし損ねました、、、、(-_-;))

 

ちなみに小6の娘の小学校最後の集大成の夏休みの自由研究のテーマは、

『カープ~戦後70年から~』でした!!

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ