15/09/25

posted by
m-uesaka

新部長!

【カテゴリー】 自分のこと

この時期は、学校行事が目白押しですね!

先日娘の学校の文化祭が無事終わりました。

 

そして、この文化祭でクラブ最高学年の高2が引退するので高1が最高学年になり、なぜか娘が室内楽部の部長をすることになりました(-_-;)

 

昔から大人しく授業で手を挙げて発言したこともなく、意見してみんなを引っ張ていくリーダータイプと真逆の性格のため、親としては部長はかわいそうと心を痛めていましたが、、、、。

 

意外にも部長になってからは、明らかにクラブに対する意識が高くなりハツラツとしているので、勝手に子供の可能性を限定してはいけないなぁとうれしい反省です。

 

この一年大変だと思うけど、充実した一年にして一皮むけることを期待しています!(^^)!

 

 

 

 

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ