15/12/16

posted by
h-kido

6年

【カテゴリー】 自分のこと

 12月2日にFCブレインに勤めて、多分6年がたちました。

「多分」というのは、最近時間的な感覚が非常にあいまいで、

「6年だった気がするな…」というはっきりしない感じになっています。

 そういえば、この業界で働いて、12~13年たちました。

以前、働いていた先輩に「実務は10年やったら1人前」と教えられましたが、

まだまだ日々勉強です。

 勤務年数が長くなると、いろいろサポートして頂ける知り合いができて、

弁護士、司法書士、税務署員から税理士になった方、合併専門のサポート会社…

等、幅広くなりました。所内には、社労士、会計士も揃っていますし、

支えられてばかりですが、日々精進して、「多分」の7年目を乗り切りたいと

思います。そんな思いをこめて写真は、日枝神社のおまいりした写真です。

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ