16/02/22

posted by
a-uesaka

上阪です。

【カテゴリー】 自分のこと



上阪です。

最近色々気持ちや取り巻く環境の変化がありまして、

辛いこと、悲しいこと、残念なこと、そして、嬉しいこと、確認できたこと、

「あい、うん、えん、おん」というあ行の重要さを改めて感じ、

反省と感謝と学びの結果、

もう一度、現在のお客様や、今後ご縁があって出会うお客様の最前線に出て、

上阪の持っているハイスペック?(笑)な、エネルギーとパッションとスキルを、

余すところなく、存分に発揮していこうと、自分の中で方針転換することに決めました(笑)


今まではなるだけ次の、次の、ステージを考えて、

50才でFCブレイン代表を降りて、

その後、自分が死んでも、どうやってうまくFCブレインの運営がいくようになるか、継続してお客様に喜んでいただくことができるか、

ということばかりを考えておりましたが、

それゆえ、なるだけ現場に、出ないように出ないようにしていたのですが(・・;)



まだ自分の時間軸と、周りの環境の時間軸にズレがあり、、、少し早すぎました(苦笑)


結果として、沢山の犠牲を払うことになってしまいました(^_^;)


それもまた、偶然ではなく必然。


神が与えたもうた試練であり、またご先祖さまや見えざる力に守られているのだな、と感じるところでもあります。


まだまだ、この世に対するお役立ちが足らないぞ、とお叱りを受けているように思います。




なので、、、



また原点回帰してがんばりますので、お役に立てそうなお客様や、お困りがあれば、

お声がけ、ご紹介の程、

何卒よろしくお願いいたします(≧∇≦)



今日は実は、

税理士登録して、ちょうど丸17年の記念日です。


ちょうど、17年前の1999年(平成11年)2月22日、

税理士登録されて、晴れて、税理士としてデビューしました。


この日のことは忘れることはありません。


正に、本日、気持ちを新たに迎えることができたことに感謝し、


さらなる成長、お役立ちを目指して、精進してまいります。


来年の今、

昨年対比で、東京事務所だけで、50件の新規のお客様に出会えるように、それだけのお役立ちができるように、がんばります。


俄然張り切ってきましたよ〜〜(^^)


今日から18年目がスタートです。

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ