16/06/14

posted by
m-uesaka

町内清掃

【カテゴリー】 自分のこと

 

先週の日曜日町内会の清掃がありました。

 

まずは自分の家の周りから清掃をはじめ、終わったら遊歩道などの清掃に向かうという手順になっていて、皆さんたいていまずは車の段差スロープをどけてそこから掃除するところからはじめます。

ところが、我が家は、日頃からスロープをどけて掃除するとこもない上に、確か去年は清掃の日に交流戦を見に行って掃除をサボッたためいざスロープをどけてみると我が家だけすごい土がたまっていておそろしいことになっていました(-_-;)

 

近所の方が見かねてお手伝いして下さり(・・;)、そしてその後も他の場所に手伝いに行くこともできずスロープの下を掃除するだけで終わってしまいました、、、、。皆さんすみません、、、。

 

 

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ