16/07/14

posted by
y-kurima

先日、大学時代の友人と集まり、ランチバイキングでおしゃべりを楽しみました。

久しぶりに旅行へ行こうと企画をするために、まずはとりあえず会おうと集まったのです。

私は用事があって1時間ほど遅れて行ったのですが、すでに決まっているどころか、日程はおろか場所も未定。

久しぶりに会ったので、本題の前に話したいことばかりだったらしく、「やっぱりっ!」という感じです。

あちこち脱線しながらですが、事前にパンフレットを集めてピックアップしてくれていた人がいたおかげで、無事に決めることができました。

少し先ですが、楽しんできますね~

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ