16/07/04

posted by
m-sato

息抜きも大事

【カテゴリー】 自分のこと

先日、長女のお友達母さんに誘われて「豆本」作りに参加。

 

前日まで「豆本」作りに必要な写真30枚(?!)がセレクトできていない子供にイライラ・・・・・ :evil:

 

という私も、印刷する光沢紙が家になく、当日の10時に急いで近所のお店に自転車ダッシュしましたが・・・・・。

 

先生は「なごみ系」の可愛らしい方です。カメラマンの兄さんは明るくさわやかな方でした。

 

完成品がこちらです。

95365fa5-ed08-4e60-bb45-6a91157c4801 - コピー (2)

中は写真や名前が入っているのでお見せできませんが、「豆本」の中身の様子は、こちらでご覧ください。

 

http://michi-siruve.com/category/zine/

 

忙しくても、こういった時間って大切ですね。2時間、制作に没頭しました。

 

なかなか一人だと目の前の事に追われてしまいがちですが、こうした素敵な時間を持たせてくれた長女のお友達母さんに感謝です。

 

ただその後の飲み会→カラオケは遊び過ぎたかも・・・・・。朝から二日酔いです。

 

 

 

 

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ