16/09/26

posted by
m-sato

暑い運動会

【カテゴリー】 他スタッフ

DSC_0478DSC_0479DSC_0480

 

 

秋晴れの運動会。
よかったといえばよかったんですが暑かったです・・・・。
めっちゃ焼けたと思います(またシミ増えるなぁ)。

長女は白組、次女は赤組。
私的には勝敗はどうでもえぇんですが、子どもらには重要。
今年は長女の白組が勝利。6年生最後なんでよかったと思います。
(どんくさい私に似ず、二人とも個人走では1位でした!)

子どもらの学校はお昼ご飯は家族と校庭で食べるので弁当は多め。
ただ、暑さのせいか今年は(旦那以外は)食欲なしでした。

ハロウィンに興味なし!ですが子どもらが喜ぶと思って買ったハロウィンかまぼこ。
喜んでくれるかと思ったのに、「ふ~ん」の一言で終わり(涙)。
お義母さんが「かわいい!」と喜んでくれたのが救いでした。

お味は・・・・・ふつうのかまぼこでした。

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ