16/10/04

posted by
h-kido

 いよいよ今週末よりクライマックスシリーズが始まります。

今年の大きな違いは、Denaベイスターズが「ついに」悲願の初進出していることです。

前回横浜ベイスターズのAクラス入りが決まった2005年の試合は見に行きました。

その当時はCSもないので、簡単に席を獲れました。

 当時から考えるとCSは興行的には、大成功ですね。

あれから、下位が定位置になり、中畑監督が入って、

チームができあがっていき、昨年の前半首位ターンからの最下位落ち…。

中畑監督の後任がラミちゃんで大丈夫か??と思っていたら、

チームの順位も浮上していき、ついにCSへ!

 Denaは、連勝、連敗ぐせがあるので、いきおいに乗り勝ちだせば、

十分日本一は狙えます。

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ