16/10/11

posted by
m-uesaka

IMG_2682IMG_2706

ついにクライマックスシリーズファイナルステージがはじまりますね!

城戸さん~。DeNAおめでとうございます。ファーストステージ第3戦すごい試合でしたね~。

しかし、レギュラーシーズン1位のカープとしては絶対に絶対に負けられません!!(メラメラ)

 

今シーズンの締めくくりとしてマツダスタジアムでの最終戦を見に行ってきました。

その前の週、本来予定されていた最終戦の試合がまさかの雨で一回の表で中断し、2時間近く待ったうえノーゲームになり、悲しく広島から帰宅するということがありましたが、、、、、

リベンジして行った甲斐がありました!!

 

黒田が投げ、黒田が打ち、最後は逆転勝利。

 

いろんな偶然が重なって、一塁ベンチの出入口付近の一列目で選手を間近にみることができ、そして涙の引退セレモ二ー。

 

最高でした!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ