16/11/10

posted by
m-uesaka

来シーズン!!

【カテゴリー】 自分のこと

いつに間にかすっかり寒くなりましたね。

そして、、、私もカープが日本シリーズで2連勝のあと、まさかの4連敗で日本一を逃し、心につめたい風が吹いています(-_-;)

 

今シーズン観戦に行ったチケットを整理して、見にいった試合を振り返ってみました。

 

先日、テレビ番組のアンビリーバボーで黒田が特集されていて、そこでの黒田の言葉で

『僕にとってはシーズン内の一試合』

『今日見にきてくれたカープファンにとっては思い出に残る大切な試合になるかもしれない\』

っていうのがありましが

ホントにそうですね~!!

今シーズンもとても思い出に残る試合がいっぱいありました。

 

また、来シーズンもどんな心に残る試合が見れるのか楽しみです(^^)!!

 

 

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ