16/12/15

posted by
m-shimada

15259244_1139945512750012_2841770876284385090_o15289245_1139945622750001_8712697382926809423_o15304405_1139945579416672_4799996804863754838_o

映画「この世界の片隅に」片渕須直監督の舞台挨拶に行ってきました。

この映画は、毎回、見終わった後に、観客から拍手が起こる素晴らしい映画という前評判を聞いていたのですが、

実際に見終わった後にその意味がわかりました。

両手で拍手をすることさえも、当たり前ではないということを。。

間違いなく、今年の邦画No.1にしかるべき作品です。
たとえ、興行収入も観客動員数も、1番でなくとも。

それだけに、この映画は、クラウドファンディングが活きた作品と思います!エンディングクレジットも斬新でした!(^-^)

是非、一度見ていただきたい、とてもオススメの映画です!!

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ