17/01/17

posted by
m-uesaka

金婚式

【カテゴリー】 自分のこと

IMG_2921IMG_2916

 

先日、上阪の父、母の金婚式のお祝いをKKR大阪ホテルでしました。

 

大阪城のライトアップが見えるホテルですが、ホテルの人いわく、「ほぼ毎日ライトアップしてるのですが、たまたま今日は、真田丸のイベントがあるのでライトアップしてないんです(-_-;)」とのこと。

しかも真田丸のイベントらしきものも何も見えすでしたが、、、、和洋折衷の料理を美味しくいただき楽しい時間を過ごしました。

 

幸いにも、上阪の父、母、私の父、母両方とも、とても元気ですが、とはいってもいい歳なので、あと、5年後、10年後みんなこんなに元気で過ごしているのかなと考えるとちょっとしんみりしますね。

 

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ