17/02/28

posted by
j-tanioka

REBORN

【カテゴリー】 自分のこと




20代の時に母が買ってくれたティファニーのシルバーのネックレス。

チェーンが切れてからずっと放置してたので、

壊れて黒ずんだ姿のティファニーに申し訳なく思い

修理をお願いしました。

かれこれ通算3回目の修理。

先日、無事戻ってきたティファニーは新品のようにキラキラしてました。

もうこのデザインは売っていないそうで

店員さんからも、もう買えないものだから大事にしてくださいと言われました。

時代は変わっても良いものに時代など関係ないものだな。

買ってもらった時のトキメキを思い出し、大事に使おうと私の心もREBORN!

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ