17/03/16

posted by
h-kido

IMG_0342IMG_0344

 皆様、確定申告お疲れ様でした!

今回は麻婆活動日記も記念すべき10本目となりました。

今回は、かの有名な赤坂樓外樓飯店に行ってきました。

 今回は事務所の職員Y君も同行です。

 頼んだ麻婆ランチセットはなんと1,300円!

Y君が頼んだ担々麺もなんと1,300円!

土曜日に行ったのですが、本当は麻婆ランチセットはなかったのですが、

無理を言って作ってもらいました!

さすが高級店です。ですが、店は満員で座ってました。

店内の内装も高級中華店の雰囲気を醸し出しており、庶民の二人は浮いていました。

さて、麻婆豆腐の味ですが、あっさりとした中にも辛味があり、

これは、自分がおかしいのか?味噌だれの味がしました。

多分勘違いだと思います。

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ