17/03/23

posted by
m-sato

kindleと紙の本

【カテゴリー】 他スタッフ

DSC_0758DSC_0757DSC_0756

DSC_0756

 

↑年末に思い切って購入したkindleです。

カバー(別売り)を開くと・・・・、

DSC_0757

こんな感じです。

私が購入したのは「Kindle Paperwhite」。

プライム会員のため安く購入できました。

 

画像はカラーではないので目に優しい。

本を読みたいだけで購入したのでモノクロの方がありがたいです。

またページめくりもサクサクいきます。

 

ただ、やっぱり「紙の本」がいいですねぇ。

 

読みたい本(小説)でも、読まなければならない本(仕事本)でも、

手で見たいところが感覚でガバッと開けるのが何よりの魅力です。

アンダーラインはkindleでも引けますが、蛍光ペンのインパクトにはかなわない。

 

ただ、何冊か同時で読んでいるときはkindleは便利です。

1つ持ち歩けば、たくさんの本を持ち歩けます。

また本棚の整理をしなくても良いのも助かります。

 

まだまだ使いこなせてませんが、上手いこと両立していければなぁと

思っています。

 

DSC_0758

 

 

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ