17/04/24

posted by
m-sato

十三回忌

【カテゴリー】 他スタッフ

DSC_0364DSC_0363

晴天の中、父の十三回忌のお参りに行ってきました。

10時頃の京都はオープンしていないお店も多いですが、それでも人の多さはすごいもんです。

お参りの場所もいつも以上の人手でした。

 

お参り後は亡き父ともよく行ったお店でお昼ごはん。鯖寿司(大好物!)が最高でした!

ご飯後は長楽館(おすすめです)でお茶。ここの雰囲気好きです。

その後、近くの円山公園で沖縄のイベントをしており、ここでもまたビール(オリオンビール)&串焼きを飲んで食べました。

カロリー消費と酔いを醒ますためその後は清水寺方面に向かって散策。

子どもらは「ジブリ」のお店に喜んでました。母の日グッズのメイの「とうもろこし」。可愛いなぁ。

あれやこれやと店を覗きつつ歩き、昨日は12000歩程。

雲ひとつない空に緑が生え、素晴らしく気持ちのいい一日でした。

DSC_0364 DSC_0363

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ