17/04/06

posted by
m-uesaka

開幕戦

【カテゴリー】 自分のこと

IMG_3179IMG_3154

開幕戦行ってきました!!

 

開幕戦は、広島空港が雪で飛行機が着陸できないかもしれないという悪天候。

とりあえず30分遅れの試合開始となりましたが、気温3、4度。とにかく寒い、寒すぎる試合でした、、、、、(-_-;)。

 

開幕2戦目は、両チーム合わせて28四死球。80年ぶりのワーストタイ記録だったらしく、エラーも多くメチャメチャな試合でした。

14時からはじまった試合が終われば19時半近く5時間半の長い試合でヘトヘトになりましたが、10回の裏でカープがサヨナラ勝ちしたので大盛り上がりでした!!

 

早速、今シーズン間違いなく5本の指に入るであろう心に残る試合となりました。

 

ほんとにいろいろドラマがあって楽しいですね~。

今年も応援頑張ります!(^^)!

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ