17/05/29

posted by
y-kurima

DSC_0118PR隊DSC07027

「国民文化祭・なら2017」と「全国障障害者芸術・文化祭なら大会」が一体となって、9月から11月まで県内のあちらこちらで行われるのですが、その100日前イベントが奈良県100年会館であったので、参加してきました。

PR隊であるせんとくんと奈良のご当地アイドル・Le Siana(ルシャナ)のパフォーマンスや、歌や伝統芸能などのアトラクションのほか、積水ハウスのCMソングでおなじみのアルケミストのコンサートでは、なかなかの盛り上がり♪

 

各市町村等の天川村のPRブースで、面白い缶詰を発見!

まったくクセのない味で肉質もやわらかくて、ジビエに対する思い込みをひっくり返されてしまいました。びっくりです!

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ