17/06/22

posted by
m-sato

紫陽花

【カテゴリー】 自分のこと

DSC_0845DSC_0844

DSC_0845
ネコの額ならぬ、ネズミの額ほどの我が家の庭に、今年も紫陽花が咲きました。

薄紫色は前に住んでられた方が育てていた紫陽花。
青色が旦那が買った紫陽花です。
紫陽花の前に咲いていたバラも前に住んでられた方が育てていたものをそのまま引き継いだのです。
こうして引き継ぐことって素敵ですよね?
と、「世話もしないくせにエラそうに言うな!」と旦那に怒鳴られそうですが…。
我が家の庭が保たれているのは旦那のおかげです、ハイ。
「あういう作業は、男の人が向いてるもんね!」
と、同じくマメな旦那さんをお持ちのお客さんと共感し合っています。

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ