17/07/07

posted by
m-sato

スターバックス

【カテゴリー】 自分のこと

DSC_0874DSC_0878DSC_0881

先日、人生2回目の(?!)スタバに行ってきました。

昔、初めてひとりで行ったスタバ。
何を注文したか忘れて、カウンターで受け取った商品が実は違うモノだったことに気づいた私。
 そのトラウマ(?)からか、一人で行けなくなってしまいました(涙)。
今回は娘ふたりと出かけたわけですが、注文の受け取りは彼女達に任せて楽ちんです。
レジのお兄さんのスマイルもよく、「その日のアイスコーヒー」も値段だけあって、美味しかったです。
娘達はナンチャラカンチャラ…とワケがわからない難しいものを食べてましたが、めちゃおいしかったそうです。
私も久しぶりにスイーツを食べました。ブルーベリーチーズケーキタルト。ホント、美味しい。
若干の塩味がえぇアクセントです!
帰りに抹茶ラテを娘たちが買ってくれました。こちらも家で飲むのが楽しみです。

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ