17/08/08

posted by
m-sato

グリム冒険の森

【カテゴリー】 他スタッフ

先日毎夏恒例の夏キャンプに行ってきました。

場所は「グリム冒険の森」。今回は2回目です。

http://www.grimm-camp.com/

 

 

ここはテントはレンタルできますが、自分で設営しなければなりません。

どんくさい夫婦は相変わらずモタモタして言い合いになってで疲れましたが、

子ども達がだんだんとしっかりしてくれたおかげで、前回よりはスムーズに設営できたかも?

 

キャンプは準備も大変、キャンプ中もいろいろ大変、片付けも大変。これはその通りです。

ただ、その大変さを上回る楽しさはあるかと思います。外で食べるご飯もビールも最高ですし、何より子ども達は毎回楽しそう。

 

「あと何回、こうして一緒に出掛けられるかなぁ・・・・・」

 

しみじみしながら夜空をみつつ、またビールを飲むのも一興です。

 

1502009660968

 

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ