17/09/28

posted by
m-sato

雨の伊勢旅行

【カテゴリー】 他スタッフ

DSC_1014DSC_1012

先日の台風がやってきた週末。

家族で「伊勢」に旅行に行ってきました。

 

お目当ては「志摩スペイン村 パルケエスパーニャ」

雨でガッラガラでした。

DSC_1012

キャラクター達もほとんどおらず、それ以前にお客さんもほとんどおらずでしたが、

子ども達は雨をものともせず、遊んでいました。

特にこちら↓ は面白く、(並ばなくてもいいので)3回も乗っていました。

http://www.parque-net.com/parque_espana/attraction/bullfight_coaster.html

 

なんだかんだと予定していた夕方までたっぷり遊び、鳥羽へ移動。

少しの間でしたが「しまかぜ」に乗りました。

DSC_1014

めちゃくちゃよかったです。ゆったり寝れるくらいです。

このまま大阪まで乗りたいくらいでしたが、30分乗って下車。

今度はカフェでご飯も食べたいもんです。

宿泊先のホテルも雨のおかげで、同料金でお部屋をグレードアップしてもらえ、

サービスもよく、とても満足。

翌日は内宮をお参りして、「おかげ横丁」で買い食いしましたが、

ここでも親切な方に出会い、正直、雨でうんざりのスタートでしたが、終わって見ると、

本当に楽しい旅行になりました。

 

それにしても「まわりゃんせ」の切符はお得。おすすめです!

 

 

 

 

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ