17/10/30

posted by
m-sato

今月は公私共にバタバタした1ヶ月でしたが、この間のお休みは、次女と二人、娯楽満喫してきました。

 

まず「カラオケ」。

歌が下手な私と次女。

下手同士、「遠慮なく歌おうぜ!の会」を決行。

楽しかったです。

上手い人がいると、聞いてるほうがよくなったり、なんか下手な歌うたって申し訳なくなりますが、今回はガンガン二人で歌ってきました。

大声出してスッキリです。ついでにお昼もカラオケで食べました(安いです)。

その後は「思いっきりマンガ読むで!の会」。

30分/100円で座って読めます(ドリンク飲めます)。

2時間ガッツリ読んで、それでも飽き足らず、お互い10冊ずつ、合計20冊レンタルして帰ってきました。

 

「アリとキリギリス」でいうと、間違いなく「キリギリス」の私と次女。

しょっちゅうはダメでしょうが、次女が遊んでくれるまで遊びたいと思います。

 

DSC_1067

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ