17/11/14

posted by
m-sato

ピアノ発表会

【カテゴリー】 店のこと

DSC_1069

 

先日、次女のピアノ発表会でした。

9月下旬に先生より、

「このままでは発表会で上手く弾けないです・・・」と連絡がありました(汗)。

 

「練習しないならやめなさい」と言ってたんですが、それでも練習しないので、今回の発表会でやめさせるつもりでした。

ただ、最後の発表会はちゃんと弾いて終わってほしいので、それからは珍しく(?)ガミガミと注意してました。

最後までヨタヨタした感じでしたが、当日、なんと、上手く弾けてました、びっくりです。やはりえぇピアノで弾くとえぇ音が出るもんです。

 

「もう少し続けたい!」というので、ラストチャンスとして12月まで猶予を与えました。

これで練習しなければ本当にバイバイです。さぁ、どうなるかなぁ?

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ