18/02/05

posted by
m-uesaka

卒業式

【カテゴリー】 自分のこと

高校の卒業式は、もう親は行かないもの、子どもも来てほしくないものと思っていたのですが、娘の「どうせお母さんは忙しいとか理由をつけて行きたくないんでしょ」という悲しい言葉を聞いて、、、卒業式行ってきました。

 

一言でいうともう感無量、ほんとに行ってよかったです(涙)

 

最後、卒業式が閉会するところを、卒業生が「ちょっと待ったぁ~!!」ととめて、先生や保護者に感謝のシュプレヒコールをするところで、もう中高時代のいろんなことを思い出してしまって完全に号泣でした。

 

しばらくの間、気づくと卒業式を思い出して涙腺が緩んでしまうので大変でした(涙)

 

 

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ