18/02/15

posted by
j-tanioka

糖質オフ

【カテゴリー】 他スタッフ


最近、ダイエットが成功している。

今流行りの(?)炭水化物を控える糖質オフダイエットで

1か月で8キロ痩せました。

特にムリをしたわけでなく

沸き上がる食欲と戦ったわけでなく

毎日、お肉と野菜をモリモリ食べていただけなのに

体重がストーンと落ちました。

いい事はそれだけでなく、

いつもパンパンでカチカチだったふくらはぎの張りが

アッサリ治りました。

赤黒かった肌も白く(黄色く?)なりました。

血流が良くなったのが理由のようです。


だけど1か月という短い期間だったので

急激な体重の変化が、体に大きな負担をかけたようです。

たまたま行った病院での血液検査で、非常〜に数値が悪くてひっくり返るくらい驚きました。

でもそれ以上にいい事もありました。

このダイエットのおかげで今までの食生活を見直すキッカケになりました。

おにぎり、ラーメン、パン、パスタ、スナック菓子にスイーツ。

毎日好きなだけ食べてました。

炭水化物ばっかりの日もありました。

だけど今はもう、そんな食生活に戻りたいとは思いません。

糖質を抑えることで体にいい変化があったからなおさらです。

どうやら私は、趣味の様な万年ダイエットを卒業できそうです(笑)

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ